お知らせ

2021年11月24日

ラザニ屋NEWS

いつもご利用いただきありがとうございます!

 

冬に入って、あつあつ、ほかほかのラザニアが恋しくなりませんか?

 

ご存知の方もいらっしゃるとは思いますが、

ラザニ屋Laboでは店頭とインターネットで<冷凍ラザニア6食セット>を受付・販売・発送しております!

クリスマスギフトとして! お歳暮ギフトとして!

今年の冬はどうぞ<冷凍ラザニア6食セット>をご活用くださいませ。

今までと一味も二味も違った贈り物で喜んでいただければ嬉しいです。

 

ホームページ内のONLINEよりご購入頂けます。

お歳暮ギフトに関しては「のし紙・贈り主様のお名前」をお付け出来ます。

入力フォーム内(お客様情報入力ページ)にメモ欄がございますので、そちらにご希望内容を入力下さい。

ご不明な点や質問等がございましたら、遠慮なくご連絡下さいませ。

ラザニ屋Labo  TEL  0422-26-1354         E-mail  info@lazaniya.com

 

余談ですが、ラザニ屋Labo店頭での販売では商品のみを購入し、お客様ご自身で他の贈り物と合わせて送られる方も

いらっしゃいます。(お客様ご自身で運送会社様へ持ち込んでいただき、そちらで送料のお支払いをお願い致します。)

 

今年の冬も<ラザニ屋のラザニア>を食べて身も心も暖かくしましょうね!!!

 

 

 

 

 

 

>  BACK